イベント

トピックス

  • 旅の食堂 ととら亭

    「シャウレイか・・・聞いたことがないな」今回の取材旅行の行き先を発表した後、バルト3国を訪れたことのある方々から色々アドバイスを頂いたのですが、その中に、リトアニアでは、シャウレイという街が印象に残ったとのご意見がありました。なるほど調べてみると、無数の十字架が立ち並ぶ丘で有名とのこと。なんでもそこは19世紀初頭に、この地の圧政者だったロシア帝国に対する蜂起で亡くなった、同胞のために作られた場所で、その後も幾度となくソビエト連邦時代に焼き払われたものの、リトアニア人の不屈の努..

    詳細はこちら
  • 華蔵KAGURA

    華蔵KAGURA

    塩わんたん麺 鶏ガラスープのあっさり塩にチュルッとわんたん。 しっかり味付けされた餡と皮のツルツル感が絶妙。 うまし #野方#華蔵#ラーメン#らーめん#餃子#中華#定食#ワンタン#ワンタン麺#塩ラーメン#系列#高円寺#一蔵

    詳細はこちら
  • アルテリアベーカリー野方店

    アルテリアベーカリー野方店

    本日復活!!! 皆さまのご要望にお応え致しまして クロワッサン アップルパイ 本日復活致しました(^ω^) 只今焼きたてです!! 是非お試し下さいませ〜 https://t.co/xiuJWfiLU8

    詳細はこちら
  • 魚がし まつもと

    魚がし まつもと

    今日から「日本酒500円週」です。   お魚でも初夏を味わってください。 鮎、鱧(はも)など入荷してます。   //

    詳細はこちら
  • ぱある

    梅しそ入りのお好み焼き♪はじめました〜♪ トッピングに梅のみ+100 しそ大盛り+200 も可能です(^^) もんじゃの梅しそ入りや太麺塩焼きそば梅しそ入りも美味ですぞ♪ ぜひぜひー٩(^‿^)۶

    詳細はこちら

新店舗